スポンサーサイト


利尻ヘアカラートリートメントを染めている様子(写真は私です)

利尻トリートメントを染めている様子(写真は私です)

届いてから少し日がたちましたが、
白髪がでてきたので染めることにしました。

今回、私は

①乾いた髪で使用
②素手で使用
③1時間以上放置する

の条件で染めてみました。


PA280050.jpg
こんな感じで1~2センチ程、内側に白髪がでてきています。


PA310051.jpg
早速、利尻トリートメント白髪染めスタート!


PA310052.jpg
素手で、塗ったけど、やっぱり次回からはコームやブラシを使ったほうがいいです。
仕上がりにムラが、できてしまいました。


PA310054.jpg




PA310056.jpg
ラップを巻いて1時間ちょっと放置しました。
コタツに入ってテレビを見たり、パソコンをしながら過ごしました♪

臭いがないから部屋中が白髪染めの臭いに嫌な気分になることも
ないから、とてもよかった点です。


PA310058.jpg
私は一回目から完全に染まってほしかったのです。
仕上がりはキレイに染まってくれました。大満足!!


PA310060.jpg
ドライヤーで仕上げたところです。
ツヤツヤで、指どおりも、さらさら~って気持ちがいいです。



これでしばらくは白髪の憂鬱気持ちから開放されます。

利尻トリートメントはトリートメント剤なので、
頻繁に利用すると自然な色が保つそうです。


ヘアーマニュキアなので残念ながら少しずつ色落ちはしていくので
経過を見ますね。



サスティ 利尻昆布 白髪染め 口コミ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

