

利尻昆布白髪染め染まらない?

利尻昆布白髪染め染まらない?
PA170021.JPG

白髪染め利尻ヘアカラートリートメントの公式ページ
↓↓↓

利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫


<関連記事>

利尻ヘアカラートリートメント口コミをみて注文しました

利尻昆布白髪染めを購入したきっかけ
利尻ヘアカラートリートメントを試した次の日の感想
利尻ヘアカラートリートメント乾いた髪で初めて、試した感想
利尻ヘアカラートリートメントを染めている様子(写真は私です)

利尻ヘアカラートリートメントの特徴

利尻ヘアカラートリートメントの特徴
PA170015.jpg

利尻ヘアカラートリートメントは肌の弱い方のことを考えた


これらの成分は一切使用されていません。

バラベン・香料・鉱物油・硫酸系界面活性剤・紫外線吸収剤

無添加」でより美しくなれる商品を天然由来成分の可能性を
追求された利尻ヘアカラートリートメントです。

素材へのこだわり天然利尻昆布100%エキスです。
昔から髪によいといわれる昆布には、やはり毛髪保護成分が豊富に
含まれていました。

ミネラルは髪を健やかに保ち、、特に利尻島の大自然に育まれた
「利尻昆布」には独特のぬめりがあり、
髪を美しく整える働きは、自然派の原料の中でも、郡を抜いています。

お風呂でぬれた髪にも、
乾いた髪のままでも、素手で塗れるというところから
肌にとても優しい成分でできていると分かりますね♪


利尻ヘアカラートリートメント口コミをみて注文しました。
利尻ヘアカラートリートメントを試した次の日の感想

利尻ヘアカラートリートメントを染めている様子(写真は私です)

利尻トリートメントを染めている様子(写真は私です)

届いてから少し日がたちましたが、
白髪がでてきたので染めることにしました。

今回、私は

①乾いた髪で使用
②素手で使用
③1時間以上放置する

の条件で染めてみました。


PA280050.jpg
こんな感じで1~2センチ程、内側に白髪がでてきています。


PA310051.jpg
早速、利尻トリートメント白髪染めスタート!


PA310052.jpg
素手で、塗ったけど、やっぱり次回からはコームやブラシを使ったほうがいいです。
仕上がりにムラが、できてしまいました。


PA310054.jpg




PA310056.jpg
ラップを巻いて1時間ちょっと放置しました。
コタツに入ってテレビを見たり、パソコンをしながら過ごしました♪

臭いがないから部屋中が白髪染めの臭いに嫌な気分になることも
ないから、とてもよかった点です。


PA310058.jpg
私は一回目から完全に染まってほしかったのです。
仕上がりはキレイに染まってくれました。大満足!!


PA310060.jpg
ドライヤーで仕上げたところです。
ツヤツヤで、指どおりも、さらさら~って気持ちがいいです。



これでしばらくは白髪の憂鬱気持ちから開放されます。

利尻トリートメントはトリートメント剤なので、
頻繁に利用すると自然な色が保つそうです。


ヘアーマニュキアなので残念ながら少しずつ色落ちはしていくので
経過を見ますね。



サスティ 利尻昆布 白髪染め 口コミ



利尻ヘアカラートリートメント乾いた髪で初めて、試した感想

利尻ヘアカラートリートメント乾いた髪で初めて、試した感想♪

私は生え際の白髪が2センチ位になったら染めるようにしています。
まだ全体が白髪になっているわけではありません。

でも、少しでも白髪が目立つと気になりますね。。

結果・・写真をとってみました。


PA310058.jpg

利尻ヘアカラートリートメントは正直あまり期待していませんでした。

でも仕上がりを見ると、大満足の結果でした。

お値段も高く感じてる私は、(数回に分けれるから割安かなと思うように)
1回目から上手く染めたかったんです。


それで口コミや、説明書を読んで最初から、


①乾いた髪に使うこと
②1時間以上、長くおくこと
③素手で使ってみること

を実践してみました。

使っている途中に思ったこと。

塗る作業時はあまりいいとは思いませんでした。
いつもコーム付の白髪染めを使っていたので
素手でやるにはムラができてしまいました。

だから次回はコームやブラシを使って、
丁寧に塗ることにします。


素手で使うと、手の平につく茶色が気味悪い^^;
これ、とれるのかなぁ・・って心配になりました。


塗り終わった後、すぐにハンドソープを使って
ゴシゴシ・・だいたいはとれたけど、
うっすら茶色い手になってしまってる・・

ゲ・・このままとれなかったら明日から恥ずかしいよぉ~

と思いました。

結果・・・染めた後に、シャンプーしてリンスーして
ドライヤーで乾かした後には、
手の茶色のはキレイにキレイになってました♪
あ~よかった!

ドライヤーで乾かした後の仕上がりに踊りきました。


利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫公式ページ
↓↓↓
利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫

利尻ヘアカラートリートメントを試した次の日の感想

利尻ヘアカラートリートメントを試した次の日の感想
PA170020.jpg



昨日、早速使ってみました。
口コミで乾いた髪に使って長めにおくと、よく染まる
見たので、その通りにやってみました。




利尻ヘアカラートリートメントを試した結果、
髪はしっかりと染まってくれました。


私が一番、満足した点はツヤツヤ度です。
まさか、白髪染めでこれほどツヤツヤになることは
期待していませんでした。

指がさらさら~~~って感じで気持ちがいいです!

臭いもなく、いつも市販の白髪染めを使っていた頃は
次の日以降もしばらく独特のにおいがしていたので
臭いの点も満足です。



利尻ヘアカラートリートメントを試した結果、
髪はしっかりと染まってくれました。


私が一番、満足した点はツヤツヤ度です。
まさか、白髪染めでこれほどツヤツヤになることは
期待していませんでした。

指がさらさら~~~って感じで気持ちがいいです!

臭いもなく、いつも市販の白髪染めを使っていた頃は
次の日以降もしばらく独特のにおいがしていたので
臭いの点も満足です。

染めた後のシャンプー後に使ったバスタオルは
やはり茶色がついていました。

枕には汚れはついていませんでした。

利尻ヘアカラートリートメントは、トリートメントだから
いつでも使えます。

頻繁に使うと多分、ツヤ髪が実現できると思いました。

ちなみに私は手とコームを使って髪に利尻白髪染めを塗って、
1時間ちょっと放置しました。


今、使っている白髪染めに満足していない方は
是非、利尻白髪染め体験してみてくださいね。

利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫
公式ページ
↓↓↓
利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫
